©FUKUTSU

福津組について
福津組からのお知らせ News & Topics

福津組ウェブサイトリニューアルのお知らせ

株式会社福津組は2021年7月13日、ウェブサイトをリニューアル致しましたのでお知らせします。
今回のリニューアルでは、ウェブサイトをご覧頂いた皆様に、福津組創業から100年以上続いている歴史や、企業活動の根底にある想いや取り組み、地元地域との関わり方をわかりやすくお伝えするため、構成やデザインを全面的に刷新致しました。

リニューアルのポイントは以下の通りです。
・地域の建設業として地域との関わり方やこれまでの福津組の歩みについて充実化しました。
・福津組へのご入社を検討している方に向けた採用情報専用ページを増設しました。
また、この度のホームページのリニューアルに合わせ、新たな企業スローガンを策定しました。

『進化は常に、今日から始まる』

技術革新が進むこの時代に、老いも若きも関係なく、試行錯誤しながら最新技術に挑戦する社員の姿勢からこのスローガンとしました。福津組は今後益々多様化する社会のニーズに対して、柔軟に対応するべく、進化が止まることはありません。地域社会・お客様に対する「誠実」な対応、確かな「技術」により、「信頼」を構築する企業として、情熱を持って一層の精進に努めて参ります。

今後とも福津組をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

目次に戻る